女子会に。

白身

こんにちは。

今日は、久しぶりに女子会に花を添えるお料理をアップ致しました。

その名も、真鯛のカルパッチョでーす。

女子会で出てきたら、真っ先に写メ撮ってしまいますよねー。

見た目もおしゃれですが、食べるとびっくりです。

旬の魚を、サッッパリ食べて頂こうとして、カルパッチョにしました。

最近の若い方々は、魚は余り食べない方が多いと聞くので、是非旬花で美味しい魚を召し上がって頂きたいです!

食べると言うと、やっぱり女性の方々なので、女子会に最適です。

おしゃれなお料理と、昔ながらの和食を融合しつつ美味しいお料理を創作してますので、是非ともご賞味して見て下さい。

 

お待ちしておりまーす。

 

創作料理 旬花
住所 埼玉県久喜市本町7-7-19
電話番号 0480-48-5001