熊本地震

こんばんは、今日の未明に熊本本地震でかなりの方が、亡くなってしまった方にご冥福をお祈り申し上げます。

又、被災された方々にも、一日でも早く普通の生活に戻れるように、お祈り申し上げます。

 

私共も、五年前の東日本大震災を経験して、いかに地震が怖いかを味わっており、普通の生活に戻るのも中々時間が掛かるかと思っております。

少しでも、被災されたかたの力になりたいと思いますので、義援金の募金活動をしようと思います。

是非ご来店の際には、被災された方の少しでも良いので、募金して頂けたら有り難いです。

赤十字を通じて、責任を持って義援金を送りしたいと思います。

 

 

創作料理 旬花
住所 埼玉県久喜市本町7-7-19
電話番号 0480-48-5001