憩いの場のお供に。

IMG_0005

こんばんは。

今日は、なかなかやる事が多くて、ブログが遅くなってしまいました。

お天気が悪いと、人が余り出歩かなくなりますね?

こんな日には、ご来店された方には是非とも、お寛ぎ頂き憩いの場として利用して頂きたく、新しいコーヒーを入れる事にしました!

その名も、三本コーヒーさんでーす。

さんぼんではございません!みつもと(Ⅿ,Ⅿ,C)ですよ!

 

ランチの後に、ほっと一息コーヒーをお飲みし楽しいお話しをしながら寛ぎませんか?

旬花では、ほぼ堀ゴタツのお席ですのでお食事の後も、ゆっくりとお寛ぎ出来ますよー。

ですので、女性には非常に喜ばれてます。

皆さま、憩いの場にお使いくださいませ。

 

追伸、三本コーヒーさんは明日試飲(ヨーロピアンブレンドかコロンビアブレンド)してからの、導入となりますのでご了承ください。

 

創作料理 旬花
住所 埼玉県久喜市本町7-7-19
電話番号 0480-48-5001